年末といえば紅白、、

と言っても、「歌合戦」のことでは無く、浜松の「紅白バンド合戦」です。
昨夜メリーユーで、開催されました。



画像は個人的に1番のツボ、BON JOVIのコピーバンド「アンチョビ」の皆さんです。
80sファッション、とてもダサいです。(笑)
でも確かな演奏力、素晴らしいです。
遊びとはいえ、真剣に徹底した方が観ていても楽しめます。

飲んで騒いで、の、楽しい夜でした。
奥山会長、お疲れ様でしたo(^▽^)o


同じカテゴリー(酒・鮭・シャケ・Shake)の記事
おかわり有ります
おかわり有ります(2009-05-27 00:33)

Never Stop Fighting
Never Stop Fighting(2009-04-29 23:07)

奇跡の歌声!!
奇跡の歌声!!(2009-04-20 22:07)

この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました。

ブログの更新はあまりされてないですね!

お酒と音楽が好きなのかな?

私はカラオケと焼酎が大好きです。

もう直ぐ58歳になるおやじです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年01月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末といえば紅白、、
    コメント(1)