おかわり有ります

お気に入りのJack Daniel'sが無くなってしまいましたicon10
おかわり有ります
しょうがないので、角瓶を飲んでます。

「核ビィーーン」は物騒な隣人です。普段温和な私でもそこまでやられたら「舐めたマネしやがって、いい加減にしろよ!」という気がしますicon09
背景はB!今月号です。表紙Iron Maidenなので即買いでした。彼らのような演奏能力が有ったら楽しいだろうなぁ、などと思っても、ギターx2+ベースのハモリなど出来そうにありませんicon20
実は去年の2月に故郷・幕張で彼らを観たのでした。勿論場内撮影禁止なので、入り口の看板(+通りすがりの兄ちゃん)ですけど(笑)
おかわり有ります

ちなみに前座はハリス氏の愛娘のバンド。popなpunkだったような、余り面白み無かったので飲みながらMaidenを待ちました(笑)そのLive TourのDVDが発売されるようです。あれ?もう発売されたかも??チェックしとこう、と思いつつ最近は2時間じっとTVの前、とか我慢してられなくなってますicon03


同じカテゴリー(酒・鮭・シャケ・Shake)の記事
Never Stop Fighting
Never Stop Fighting(2009-04-29 23:07)

奇跡の歌声!!
奇跡の歌声!!(2009-04-20 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかわり有ります
    コメント(0)