ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ヤァ!ヤァ!ヤァ!
、、、ダチョウ倶楽部では有りません。。。

BeatlesのA Hard Day's Night邦題はナゼか「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 」になってしまいました。
今は亡き水野晴郎先生が映画に付けたタイトルという説もあります。

詳しい記述は避けますが、この度の大震災+津波の影響にて、知人のバンドを手伝うことになりました。Beatlesのカバーです。3/11以前に、既にライブの予定を決めていたようです。

「あぁ、いいですよ、予定曲を教えてください」と応えたモノの「そういえば本格的にBeatlesを演奏したこと無いなぁ」などとメールを待ちつつ、、、
メール来ました、予定曲目は、、、12曲???びっくり

「聞いて知っている」と「演奏する」とは大違い、で猛特訓中です汗汗汗

やはり私はストーンズ派???ベー
でも久々のライブなのでガンバリMASH!!

ヤァ!ヤァ!ヤァ!
画像は「びいとるず」では無く「ずうとるび」です。
山田君のアフロがイィ感じです。


この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ライブから打ち上げまで
めっちゃ楽しかったですね。

今後も、むちゃ振りいきますので覚悟願います(爆)。
Posted by 奥山会長@WLBS! at 2011年04月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤァ!ヤァ!ヤァ!
    コメント(1)