J-pop祭

ライブハウス窓枠にて開催されたJ-pop祭に行って来ました。
J-pop祭
HardRock好きオッさんとしては普段日常では聞かない種類の音楽です。Bandも観衆も若い方々が多い様子です。確実に平均年齢上げていますicon04
少々年齢的負い目を感じつつも、やはりLiveは良いですね。色々な発見が有りました。客もかなり入っていたように感じます(少々意外icon08な顔ぶれにもお会いしました)
次回7月18日開催、とのコトなので、意外な顔ぶれとの再会も楽しみに、また行く予定です。


同じカテゴリー(音楽)の記事
雨、飴、編め
雨、飴、編め(2009-05-08 00:45)

Band Age (板東英二?)
Band Age (板東英二?)(2009-05-01 22:56)

日曜日、、、
日曜日、、、(2009-04-28 23:46)

明日の夜は、、、
明日の夜は、、、(2009-04-24 01:20)

Tell Me(テルミン)
Tell Me(テルミン)(2009-04-17 00:57)

この記事へのコメント
先日は、どうも失礼しました。
やらまいかの情報、ちょっとメンバーと相談してみます。
Posted by 43Street43Street at 2009年04月27日 17:14
43Streetさま
私はリンドバーグ「今すぐKiss Me」しか存じませんが、次回7月楽しみにしています。
Posted by Oka-GOka-G at 2009年04月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
J-pop祭
    コメント(2)