Lovers No.2 ワインレッドの心

Lovers No.2 ワインレッドの心
いわずもがな、Gibson Les Paul Standardです。これも割とよく弾きます。確か2001年製造、新品で購入、定価23万円が特価18万円位だったような、、、
当然、銃と薔薇の影響ですicon04当時メーカー(Gibson)からSlashモデルなる物が出ていたと思いますが、それとは違います。
そんなmusician's modelは高価なので唾垂らして外から見ていたら、コイツが目に入ったのです。
試奏したら、グリップバリx2に太かったのですが、looksに惚れて購入しました。Oka-G本人はそろそろ2回目の「ハタチ」を迎えるのに、「カタチ」から入る駄目人間ですicon07
良く見ると、うっすら寅さん入ってます。この虎目に惚れタイガー、てな感じです。下
Lovers No.2 ワインレッドの心
中身はオリジナルですが、ノブだけspeed nobからtop hat nobにしました。角張っているの嫌なのでicon20icon20
グリップの太さとpick upのせいでしょうか?太くまろや〜かな音が出ます。
今日の一言「俺のは太い」(R18)


同じカテゴリー(guitar)の記事
Lovers No.3 cherry
Lovers No.3 cherry(2009-04-03 22:00)

Lovers No.1 火の鳥
Lovers No.1 火の鳥(2009-04-02 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Lovers No.2 ワインレッドの心
    コメント(0)